ハルヒの遊戯王日記

遊戯王のことを基本的に書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルキーCS

最近ブログが更新できずすみませんでした。
ギャルゲーやってましたww
あとミルキーCS出ます
参加される方はぜひよろしくお願いします
では
  1. 2012/03/30(金) 20:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

封魔の呪印

ってヒーローのサイドにワンチャンあると思う。
もちろんメタ先はラヴァルです
爆発に打てればもう勝ちでしょ?
まぁ試してみないと分からないですねww
あと段位戦出るか悩んでいます
出たいんですが1人じゃ行きたくないんですよねww

CSで結果を残せるようになれば遊戯王の身内も多くなると思うから今年の目標は遊戯王の身内が多くなることですww


では
  1. 2012/03/26(月) 18:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハ汰烏CSレポ

結果からいうと決勝トナメは行けませんでした

あと1勝すればいけたんですけどこの1勝が勝てませんww

今日は忘れずにサイコロ持っていったんですけどなんとサイコロも全敗でしたww
段位戦からハ汰烏CSまで11回連続後攻スタートです
ある意味すごいと思う

誰か俺にじゃんけんの極意を教えてくださいww

では



  1. 2012/03/25(日) 19:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

公認大会

一応優勝しました。
人数が少ないのでレボは書きませんww

個人的には虫か聖刻とやりたかったです

日曜日はハ汰烏CSなので頑張ります


では
  1. 2012/03/23(金) 19:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

提供

ハンゾー3
ダイガスタフェニックスウル1
ラギアウル1
ダークエンド1
ブレイドレリ2
ウル1
ブレイレリ1
ウル1
ダークソウル3
ボガーナイト4


遊星公式プレイマット
トリシューラカスタムプレイマット

  1. 2012/03/22(木) 20:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀

いま麻雀で金賭けてます
一昨日は5000円もうけましたww
今日も一儲けしてきます

では
  1. 2012/03/19(月) 21:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

TG代行

たぶんそこそこやると思いますww
一応レシピあげときます
デッキ枚数40
モンスター29
ヒュペ3
ヴィーナス3
アース1
カーD3
トラゴ2
ゴーズ1
クリッター1
開闢1
バーミリオン3
球3
ヴェーラー2
増殖するG2
TGワーウルフ2
ラッシュライノ1
ストライカー1

魔法9
ごうけん3
サイクロン3
嵐1
蘇生1
月の書1

トラップ2
激流2
  1. 2012/03/18(日) 11:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エクスカリバー

はやくエクスカリバーがきて欲しいですww
いまはCSとかでもヒーローはあんまり成績を残してないのでエクスカリバーがきてからヒーローはたぶん一段階強くなると思います

短いですがこの辺で

では
  1. 2012/03/15(木) 22:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒーロー

結構構築に自信がついてきました。
次のCSまでにはいいデッキが出来そうですww
あと今週の金曜日と日曜日に公認大会に出てきますww
結果を残せるように頑張ります

では
  1. 2012/03/14(水) 21:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次元エアトスヴェルズラギア

なんかこれ強そうな気もするから今度デッキレシピ考えてみますww

あといま川鶴CS出るか悩んでいます
身内を誘ってるんですがみんな金の問題でいけないらしいから最悪ボッチかな…
そのときは気軽に声をかけてやってください

では
  1. 2012/03/13(火) 21:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

募集

アトゥムス2
ガイアドラグーン2
グスタフマックス1
サンダーバード2
ミラクルスー3
ヴォルカザウルス1

銀ロゴスリーブ80~
基本現金でお願いします
提供してくださる方がいましたらコメントお願いします

では
  1. 2012/03/12(月) 19:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

CS

次のCSはたぶんハ汰烏CSかFC2杯になりそうです
いまはヒーロー使ってるんですけど正直微妙だと思うww
一応持ちデッキは聖刻、甲虫、ラヴァル、ヴェルズラギアがあるので使う気になればラヴァルとか使おうかなぁ~って思ってますww


では
  1. 2012/03/11(日) 19:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

構築

ヒーロー使ってると思うんですけどデッキ構築にもひと工夫しないと中々勝てないですww
だからいまいろいろなカードを入れて試しているんですがずば抜けていいっていうカードはいまの所ないです。
次のCSまでには自信が持てるデッキを組みたいですww

では
  1. 2012/03/09(金) 21:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レシピ

ヒロビ
デッキ枚数40

モンスター10
エアーマン1
アナネオ3
バブルマン1
フォトスラ2
ヴェーラー2
オネスト1

魔法19
超融合2
ミラクル3
ごうけん3
デュアスパ3
エマコ3
嵐1
サイクロン1
蘇生1
月の書1
増援1

トラップ11
かみけい2
かみせん1
爆風2
ヒロブラ3
きょうだつ2
激流1


デッキ全体では虫よりの構築ですww
サイクロン1の理由はスペースがあんまりないことと虫の構築でリビデが入っていないデッキが流行ると予想し1にしました
奈落不採用の理由はかんちゃの結果を見て上位の虫の勝率を見て異常だったので不採用にしました
ミラフォも同じ理由です
気になった点があればぜひコメントよろしくお願いしますww
  1. 2012/03/08(木) 15:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺ジャンケン弱い

ピンキー杯のときジャンケン全敗でした…
まじ笑えないです。ゼンマイのとき先行をとっていれば勝っていたかも知れません
今度からCSのときはサイコロ使います

では
  1. 2012/03/06(火) 00:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ピンキー杯レポ

使用デッキ
ヒーロービート

一回戦
六武
一本目
シエンを適当なやつに使わせて嵐、ミラクルでごりおしで勝ち
二本目
先行ゲーで終わり
三本目
相手事故ってたポクてブレードハートで勝ち
二回戦
甲虫装機
一本目
ダンセルに動かれて負け
二本目
除去札を甲虫装機に打ちまくって勝ち
三本目
超融合のおかげで勝ち
三回戦
ゼンマイ
一本目
先行全ハンデス
二本目
普通に勝った
三本目
先行全ハンデスで終わり
四回戦
一本目
除去札打ちまくって勝ち
二本目
アトゥムス強い
三本目
途中でEXに入って相手アタックにオネスト投げて勝ち

結果3勝1敗オポ足りず決勝トナメ行けず
四回戦の途中でミラァジュさんが見てたから緊張した。

最後に参加者のみなさん運営の方々おつかれさまでした
  1. 2012/03/04(日) 21:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピンキー杯

明日もし当日枠の抽選が外れたら知り合いと一緒にライアゲーム見てきます。

でもやっぱり久しぶりのCSなんで出たいです

出られたら結果を残せるように頑張ります


では
  1. 2012/03/03(土) 12:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラグ

ドラグの面白そうな動きを載せます。

手札 渓谷 ゼプュロス

渓谷発動ゼプュロスコストでファランクス手札渓谷戻しゼプュロスSS
渓谷効果でファランクスきってドゥクス手札へドゥクス召喚ファランクス装備→SSからのヴァジュランダ1
ヴァジュランダ1の効果で装備したファランクスをSSしゼプュロス+ファランクスでヴァジュランダ2
ヴァジュランダ2で装備したファランクスをSSヴァジュランダ2体でアトゥムス、アトゥムス効果でデッキからレダメ、レダメで墓地のヴァジュランダをSSし場のファランクスとシンクロスタダ

手札2枚で

場 アトゥムス、レダメ、スタダ

自分はドラグ使ってないんですけどこの動きは覚えていても損はないと思います

では

  1. 2012/03/01(木) 18:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
