ハルヒの遊戯王日記

遊戯王のことを基本的に書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わり

もう今年も終わりですね

今年のCSは本川越CSしか出れませんでした(>_<)

来年こそは積極的にCSに参加し結果を残したいと思います。

スキドレTGのデッキ構成の解説をコメントを通して教えてください

よろしくお願いします(^O^)
  1. 2011/12/31(土) 23:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキドレTG

が、いま強いきがするんですけど気のせいですかね?

現環境から言うとほとんどのデッキにスキドレが刺さるんでどうかなぁ〜って思ってます

今日組んで試してみます。

では〜
  1. 2011/12/30(金) 19:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからのCS

これから出ようと思うCSは
http://duel-entrance.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=143840127&_=eNWEから

東日本CS 1/5(木)
東京札祭 1/8(日)
黒い羽CSもたぶん参加すると思います。

参加される方はぜひよろしくお願いします
  1. 2011/12/29(木) 11:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本川越CS

行ってきました!
使用デッキ次元ラギア

一回戦
カラクリ
サイドラで相手のぶれい小町吸って勝ち×○○
二回戦
インゼクター
ラビットをヴェーラでとめられてトップ勝負になったけどダンセル引かれて終わり
×○×
三回戦
TG代償ガジェ
代償はやっぱり強いな〜
×○×
四回戦
TG代行
ワンキルされて終わり
××
結果
雑魚
プレイング弱すぎて泣けてくる(>_<)

これからショップ大会になるべく参加しプレイングを磨こうと思う

では〜



  1. 2011/12/29(木) 10:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調整

明後日はいよいよ本川越CSですね。
初のCSなので気合いを入れていきたいです

調整はサイドだけしようと思います

明日サイド書きます。


では〜
  1. 2011/12/26(月) 17:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェーンロスト

いまチェーンロストをメインに1、2入れようか悩んでいます。
ちなみにデッキは次元ジュラビットです
デモチェをメインに2入れていたんですがチェーンロストをメインに入れてみて試してみたいなぁと思っています

では〜
  1. 2011/12/24(土) 06:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

近くのショップでデモチェスー2買ってきました
本当はGも欲しかったんですけど金が……
明日は出れたら愛好の大会でも出ようかな‥

では〜
  1. 2011/12/23(金) 23:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログはじめました。

はじめまして、栃木で遊戯王やってる
ハルヒと申します。
CSにはいまだに参加していませんが28日の本川越CSには参加しようと思っています

これからよろしくお願いします
  1. 2011/12/23(金) 19:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
